寝れば忘れるメンタル

アラサーおたく、香水について書きたい。あと、アイドルについて。

戦う日々

今月はお酒の飲みすぎに気を付けてーってなんかの占いに書いてあったのにお酒を飲みすぎた事案があり…

はい。気を付けます…。

 

さていい感じにあったかくなってきて、ツアーの日程もタイトルもロゴも発表されて!

夏がきましたよーー!!!!!

あーもう楽しみ。ということで夏に向けて減量しなければならないのです。

冬は膨らんでもいいけど夏は絞るのです。好きな人を真似るのです。

 

あとは夏向けの香水を買いたい。

基本お気に入りは冬向けの香りばかりなので、近々探しに行こうと思ってます。

ちなみに最近は

search.rakuten.co.jp

この赤い手榴弾みたいなやつ(褒めてる)を使ったり。とっても安い。ちなみにamazonで買いました。

あったかくなってきてもどうしても甘めの香りが良くて。

 

ちょっとさわやかなのが欲しいなと買ったのはこれ。

effe.fits-japan.com

紅茶っぽくなるってレビューを見たので買ってみたけど、そこまで感じないかな

でも甘すぎず、柑橘っぽさもほんのりで、優しい感じです。

私は多分肌が乾燥しているせいで甘さが出にくいので、本当はもう少し甘く香るのかもしれないと思うのですが。

 

あと、夏だしと思って買ってみたのはこれ

www.plazastyle.com

マイメロちゃんのほう。

これシャンプーですよ、いい匂いのシャンプー。実際使ってるシャンプーよりシャンプー。

こういう香りは男性好きだろうな、わかるよ

でも自分ではもっと違う香水が好きなんだよねー

毎日同じものは使いたくないのでそもそも色々買う予定ではあるけど、

夏向けで自分も大好き!ってなれる香りを見つけたい。