寝れば忘れるメンタル

アラサーおたく、香水について書きたい。あと、アイドルについて。

おかえし☻

ホワイトデーだったから

 

って、チョコレートもらってすっごく嬉しかったー!

ひさびさに書きます、夫のいない夜にえびしじのBlu-rayを観るのが趣味な

どうも僕です。

 

バレンタイン、あげてないんですよ、その方には。

なんだか最近、夫とうまくいかないなーってところを上手いタイミングでその方に癒してもらっております

先日は夫と冷戦中、かなり気持ちが疲弊していたところに早朝出勤、ってところに早朝お電話もらって

これがまたかわいい声で(声フェチなのです)じゃあねーって言われて、わかりやすく萌えまして

バレンタインも、夫にはあげたけどおかえしはなく…おかえしを期待してあげたわけでもないんだけどね

ちょっとがっかりしていたところに、2人っきりのときにホワイトデーだったから、あげるねって

え、なにこの人配偶者より優しい…って思いました。

うっかり自分が未婚だったら好きになってたなって状態です。

こういうときめきはたまには必要かなーなんて。なんてね。

 

この優しいお兄さんに対して

私もすごく、優しくしてます。そりゃもう優しくされたい下心で。

優しくされると優しくしちゃうでしょ?

あと、香水の効果もあるかも、と思う…自信ないけど。

お兄さん、チョコレートが好きなんですよ、良く食べてるのを見ますし、好きって言ってたし。

小分けのチョコを買ったらね、ちょいちょいあげてたんです。こう書くと小賢しいね(笑)

バレンタインにチョコレートを男性社員みんなにあげるのって大変じゃん!?

だけど、なんかこう良く思われたいでしょ…

というわけで、甘いものが好きとわかっている人にはちょいちょいお菓子を配る作戦をしてました!!!

あくまでも、わざとらしくなく。さりげなく。

あと、好きな女性の先輩にもガンガンあげてました!女の人にも優しくされたい!(強欲)

こういうのが、バレンタインあげてないけどホワイトデーに繋がったのかなとも思うのですが。

そう、香水!香水のお話ですよ。

私は何種類か香水を日替わりでつけるようにしていまして、

細かいレビューはいずれしたいと思ってる。本当。

その中の1つに、アモリトがあるのですがこれがモロにチョコレートの香り!

大好きな香水の1つなのです。

これを付けていった日、このチョコ好きの方は

私の近くで チョコレートの匂いがするーって言ったのです

ちょっとその場でなにもリアクションできなかったのですが、

(本当は私の香水ですよーって言いたかった)

なんか、香らせてやったぜ…!!!みたいな気持ちになったのです!!!!

なんか良いですよね、自分の付けている香りがマイナスの意味ではなく香っているのを実感できるのって!!!

 

そうですね、あ、そうですよね

効果があるのかは、わかりませんねー

自分のつけてる香り嗅がせてやったぜー!っていうだけですね書いてて気づきました

 

そーですよ

チョコの件も然り、私香水以外にも好かれる努力してますよ…香水の効果じゃないかもね

話をするときは目を見る、笑う、結構近寄る(嫌がらない間合いを読みながら)

 

…努力家じゃん!!!!!!

 

うん、断言するには検証が甘すぎるのはわかってますが

こんな感じで日々を送って、優しくされよう大作戦!してます。

絶世の美女ではない私は、とにかく自分から優しくすること!と思って優しくされたいがためだけに努力してます!!!!

 

お酒飲んで!寝ます!!!!