寝れば忘れるメンタル

アラサーおたく、香水について書きたい。あと、アイドルについて。

アイドルの話

私は女性アイドルと男性アイドル、両方を推しています

やっぱり漠然と男性アイドルは永遠、みたいに思っている節があって、

それがどんどん根底から覆されて、私は一体どこへ行ったら良いのか。

 

女性アイドルのアイドル人生はほとんどにおいて短くて

男性アイドルは、結婚してもアイドルでいてくれるし、ずっと推していたい自分には夢のような存在なのに

結局は本人次第で、どうなるかわからないんだなぁと実感してしまい、正直辛い

今辛い思いをしている方には到底及ばないけど、

いつか、を考えなくていいって思っていたのに

いつかが来るかもしれないなんて。

 

ずっと長く1つのバンドを応援してたりもするんですが、

こちらは自分より年齢が遥かに上なので解散や引退より先に違う別れが来ることがわかってる。

 

だめだなぁ好きなものが1つしかないと、そこがなくなった時のこと考えちゃうの

心の支えはたくさん作っておきたい…