寝れば忘れるメンタル

アラサーおたく、香水について書きたい。あと、アイドルについて。

疑似恋愛って最高なんじゃないかという話

私は元々女性アイドルが好きなアイドルオタクで、今年突然ジャニーズにハマった突然変異型ジャニオタなのです(ちなみに実生活でジャニオタは公言していない)

世の中にはガチ恋の方もたくさんいらっしゃいますが、私は多分ガチ恋ではないです

ちなみに愛してやまないのはA.B.C-Zの橋本良亮くん。

ふらふらしてばかりいるので自分でも忘れがちだけど世間的には人妻なのでさすがにガチ恋とかしてられないし、むしろ息子のように思ってるし、というかむしろ来世なりたい。

とはいえやはりかっこ良く踊ってるところを見るとSUKI!ってなるし

一回やらせてっていつも思ってる(性的な目で見てる)

8月は初めてのジャニーズのコンサート参戦!ってことでA.B.C-Zの横アリへ二日間行きました。やーもうほんと最高で!大変だったけど(私生活との折り合いが)

でもでも、顔がね、肌が つるっつるだったのですよ!!!!!

これってエストロゲンの効果ですよね、知ってるよ私それ知ってる!!!

女性アイドルを見て、可愛さに癒されて真似したりして(年齢のことは無視してね)楽しい!好き!ってなるのも最高だけど、

やべえこの男エロい一回や(自主規制

ってなるのはかなり即効性があるしエステ並みに効果があって素晴らしいということを知った夏でした。

 

これは日常的に取り入れて損はない感覚だと。

 

ゲスな私は、夫でときめくだけでは足りない部分をアイドルと身近な人でどうにかしてエストロゲン出す効果を得ようと思ったわけです。

もちろん本気で好きになったりしない範囲で、誰にも迷惑をかけず、勝手に楽しく。

…というのもあるし割と近しい男性に優しくされ続けたいというさらにゲスな気持ちもあり。ちやほやされるほうが人生楽しいじゃん!楽をするための努力は惜しまないタイプなので。

 

実際こんな話したら嫌われそうだけどブログだからいいよね 気が合う人いたらすぐともだちになりたい。